若々しさを保つ秘訣はキレイな血液!血液クレンジングのすすめ

血液をキレイにする血液クレンジング

血液は全身に酸素を栄養素を運び、老廃物を回収する働きがあります。その血液がドロドロだと酸素や栄養素が細胞に届かなくなり老廃物も蓄積されてしまいます。そうなると体の機能も衰え免疫力も低下し様々な病気を引き起こす原因になる場合があります。それだけでなくドロドロの血液は血流も滞り血管を傷つけてしまう危険性もあるのです。

血液クレンジングは、少量の血液を採取し酸素がたっぷり含まれたオゾンを注入して血液を浄化します。浄化した血液を体内に戻して血液をキレイにして活性化させるオゾン療法のひとつです。自分の血液を使用して浄化するため副作用も少なく安全性が高い治療法とされています。日本では馴染みの薄い治療法ですが、ヨーロッパでは40年以上の歴史を持つ治療法で様々な難病の治療に用いられ広く認知されています。

アンチエイジングに効果的!

血液クレンジングで血液がサラサラになると血流がよくなり、全身にくまなく酸素や栄養素が届けられます。その結果、細胞が活性化して自然治癒力もアップし病気の予防に繋がります。循環が良くなると新陳代謝も活発になることから、慢性的な肩こりなどの改善や美肌効果も期待できるほかに、冷えやむくみの解消にも有効です。血液クレンジングは体の中から若さを取り戻していくのでアンチエイジングに効果的です。

若々しくいるためには血液がサラサラでいることが大切です。血液クレンジングは慢性的な不調にお困りの方や、年を重ねても健康で過ごしたい方におすすめです。

血液クレンジングとはオゾンを使用した血液の洗浄療法です。アンチエイジングや冷え性の改善、免疫力アップなど幅広い効果が認められています。